アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぼうぼうのブログ
ブログ紹介
ぼうぼう。2011年10月に女児出産。たまに舞台でお芝居をしてましたが現在子育てのためお休み中。基本的になすがままに生きてます・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いや〜ん その2
あっというまに5月じゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 17:06
いや〜ん
あっという間に4月じゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 12:02
認可保育園
入れなかった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 12:52
あけましておめでとうございます
皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 13:56
撃沈作戦
ぼうぼう、あまりドラマは観ないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 23:58
子育て中。
さて、赤ちゃんは10月末に無事退院しまして現在子育て真っ最中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 00:27
産みました
どうも。ぼうぼうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 11:34
入院
実はぼうぼう入院してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 09:32
台風です
せっかくのお休みですが・・・・台風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 14:38
暑いですね
みなさまこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 18:53
ご無沙汰しております。
大変お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 17:08
銀英伝よんでます。
さて、その気があるうちに更新更新♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 17:34
あけましておめでとうございます。
・・・・ってもう2月ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 01:43
祝・10000アクセス
このブログをはじめて・・・・・何年だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 15:57
年末のご挨拶
なんか、いまにも消滅しそうなこのブログ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 11:56
観劇
昨日、ヘロヘロQカムパニーさんの舞台を観に吉祥寺前進座にいってきましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/10 19:21
朗読会無事終了
昨日、無事終了しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 19:10
朗読会の告知
7月31日に朗読会をやります。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 20:36
久しぶり
やっぱり最低月一くらいは更新しないとね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 12:32
朗読会
今度はSERAPH!の朗読会に出演することになったぼうぼう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる