ぼうぼうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗読会無事終了

<<   作成日時 : 2010/08/01 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、無事終了しました〜。

いやぁ〜・・・・・怒涛の一日でした。

朝9時に現地入りして2時間で仕込み、1時間で場当たり、ゲネして即客入れ・・・・・。

そして昼公演が終わったらもう千秋楽

なんだろ・・・・感慨にひたるまもなく終了しちゃいましたよ。

でもまあ楽しかったです。

小屋入りした緊張感や本番前のあの雰囲気とか終わった後の開放感とかは

5日間公演でも1日公演でも全くかわらないんだなぁ〜って。

久しぶりに体感できて、なんだか5歳くらい若返った気がしました。


ご来場いただきました皆サマ、ありがとうございました〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朗読会無事終了 ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる