ぼうぼうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2010/12/12 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、いまにも消滅しそうなこのブログ・・・・。

ぼうぼう自身も忘れかけてたこのブログ・・・。

ログインの仕方も忘れたこのブログ・・・・。

来年はもっと書きたいと思っておりますこのブログ・・・・。


さて、もう年末ですNE!

ぼうぼうは、まあ元気にやっておりますYO。

今年は4月に舞台やったり、7月に朗読やったり、11月に旅行にいったり・・・・。

ヒデキチさんとの生活も、まあまあ平和だったし・・・。

充実した一年だったのではないかと・・・・思うのですが・・・・・どうでしょう?


来年はねぇ〜、まあ何事もなく、平和に過ごせたらそれでいいかな〜。

何事もないのが一番よNE!!

とりあえずぼうぼうの目標はねぇ、来年も生きて年末を迎えるぞ〜。低っ

そんなワケで〜、皆様、今年もお世話になりましたぁ〜。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしま〜す。早っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のご挨拶 ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる