ぼうぼうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院

<<   作成日時 : 2011/08/15 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はぼうぼう入院してました。

7月25日未明に突然出血して、その日の昼には隣市のでかい病院に入院・・・・。

前置胎盤による出血で、今回は止まったからいいけど、次出血したら緊急帝王切開になるかも・・・・。

って脅されて安静入院したのです。

あまりに突然の事で・・・・・呆然。

リュック一個であれよあれよという間に病室へ連行されてしまったので

ヒデキチさんに仕事を早退してもらって入院グッズを持ってきてもらいました。

そして始まる入院生活。

いつ出血するかという不安はあるものの、身体は元気なぼうぼう。

(う〜〜〜ん・・・・ひまだな。)

喉元すぎればなんとやら・・・・・。

結局、出血はなく。昨日退院しました。

いや〜〜、長〜い3週間でした・・・・。


退院しても、出血には警戒しなければならないので基本安静生活。

仕事はもうできないし、外出も最低限に。

「もし出血したら夜中でもなんでもすぐに連絡を!」

ってセンセイに言われました・・・・。

現在28週。赤ちゃんは1000グラムを超え、とりあえずすぐ出てきても大丈夫なとこまで成長してくれました。

これからは1日でも長くお腹にいられるように・・・・・そ〜〜っと生活していきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院 ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる