ぼうぼうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2010/06/28 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり最低月一くらいは更新しないとね・・・・。

さて、朗読公演まであと一ヶ月となりました。
早いなあ・・・。

今月はイロイロあって4回くらいしか稽古に行けなかったぼうぼう。
先日久しぶりに稽古に行ったら、チラシはできてるし、衣装の話とかしてるし・・・・。

ああ・・・・本当にやるんだなぁ〜。って今更ながら思ったりして。

まだまだ固まってないのに、衣装なんて考えらんないっす・・・・。
でもまあそろそろ考えなきゃいかん時期なのは確かなわけで。

ああ〜〜・・・誰かが
「はい。これぼうぼうの衣装ね。」
って持ってきてくんないかなぁ〜。

なんて・・・・。

来月から、ドタバタしそうです。

さて、そしてなんとヒデキチさんも10月に朗読やることになったんですよぉ〜。
こちらは昨日顔合わせがあったみたいです。←ぼうぼうは出演しません。

ヒデキチさん、舞台に立つのは多分・・・・5年振りくらい?

・・・・客席から客観的にヒデキチさんが観られる

こんなことってめったにないんで今から超〜楽しみでっす


あっ・・・その前に自分の朗読頑張んなきゃね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる