ぼうぼうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風です

<<   作成日時 : 2011/07/20 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくのお休みですが・・・・台風です。

雨がときおりドバァ!と降ってはやみ、風は強いです。

これじゃぁなんもできやしない。


さて、先週の土曜日にりこさんの朗読会に行ってきました。

今回は2作品。

どちらも大変面白く、時間があっという間にすぎていきました。

いやぁ〜、ロマンチックに弱いぼうぼうなのでした。

そしてロマンチックとは余程縁遠いヒデキチさんは今回も照明さんやってました。

なにかミスをしやしないかと照明もじっくり見てましたが・・・・・残念ながらノーミスでした。


久しぶりにみんなの顔が見れて、そして元気そうでうれしかったです。

でも・・・・演出のセンセイに挨拶した時に

センセイ「あらあ、こちらヒデキチさんの奥さんよ〜。」

って受付の人とかに紹介されたのがちょっとさみしくもあり・・・・。

もう名前では呼んでもらえないのかなぁ〜・・・・なんて。

これからは「ヒデキチさんの奥さん」とか「○○ちゃんのママ」とか呼ばれるのかな。

まあ、それはそれでいいんだけどさ〜。

せめて舞台関係だけではいつまでも「ぼうぼう」でいたいなぁ〜って思ったりしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風です ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる