ぼうぼうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育て中。

<<   作成日時 : 2011/12/04 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、赤ちゃんは10月末に無事退院しまして現在子育て真っ最中です。

いや〜、なかなか大変であります。

だって・・・・・わからない事が多すぎ。

最初のうちはミルク量とか、ウンチの色とかすごい気にしていちいちネットで調べてたりしたんだけど・・・。

約一ヶ月経過した現在。

はやくもテキトーになってきてる・・・・。

ミルク?欲しがったら飲むだけあげてればいっかな。

ウンチ?出てればいんじゃない。

なんかギャンギャン泣いてても平気になってきた・・・・。

ヒデキチさん「・・・・泣いてるよ。」

ぼうぼう「うん。」

ヒデキチさん「なに泣き?」

ぼうぼう「え?しらな〜い。」

最初のうちは何で泣いてるのか、わからなくちゃ母親失格だわ!なんて思ってたけど。

よく考えたら・・・・別にわからなくてもいっかって。

そしたらかな〜り楽になりましたよ。


不思議な事に、このぼうぼうが授乳時間になると自然と目が覚めるのです。

しかも赤ちゃんが泣き出す少し前にですよ〜。

なんかこんなぼうぼうでもお母さんなんだなぁ〜って・・・・・。

でも眠気に負けて二度寝して、結局赤ちゃんのギャン泣きで「チッ。」って起きる・・・・。


まあこんな感じで子育て頑張ってマス。

赤ちゃんは本当に可愛くて、ず〜っと見てても飽きません。

飽きっぽいぼうぼうですが、多分しばらくは飽きないと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育て中。 ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる