ぼうぼうのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈作戦

<<   作成日時 : 2011/12/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼうぼう、あまりドラマは観ないんですが。

なぜかみたさんだけはハマッてしまいました。

今日は最終回。

先週も先々週も超いいシーンでに泣かれたので

最終回だけは邪魔させないわよ!ってわけで。

始まる一時間前から作戦開始!

乳をタ〜ップリ飲ませて、ダメ押しミルクで撃沈だ!!

・・・・・のはずが、寝ないじゃ〜ん。

いや、なんか眠そうなんだけど、「寝てやるもんかっ!」ってふんばってるんですけど・・・・。

もういいじゃん、なんで頑張る?寝なさいよ・・・・・。

しょうがないからフトンに入れてしばらく添い寝。

「ふええぇえ・・・・・」って泣き声も眠いからもう虫の声。

「ほ〜〜らほ〜〜ら、ねむ〜〜い、ねむ〜〜い・・・・あなたはだんだんねむくな〜〜る・・・・・」

呪文のように繰り返してたら、始まる10分前に撃沈成功!!

わ〜〜い、やったね!!

そんなワケで、最終回は堪能することができました。


ああ・・・・こんなに大変ならもうドラマは観ないぞ!!

あ、でも今度の月9はあの方が出るんだった・・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈作戦 ぼうぼうのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる